まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏といえば・・・

ハイ!
皆さん!夏もいよいよ真っ盛り!
みんなはなにをしてこの夏を過ごす予定ですか?
私は毎年友達と花火をやりますが今年はみんな忙しいしやらないかもです・・・

ですが、旅行の計画はしている模様!
去年は京都へ行きましたが、暑かったことがやけに思い出に残っています(゚∀゚)
今回は東京です!
もちろんネズミーランドも視野に入れております。
が、いくつか行きたい場所も・・・

1.お台場冒険王めちゃ×2バケてるっ!(特に裏飯屋)
2.アキバ(いやー、なんとなく萌え?を探しに)
3.あれ?どこだっけ?忘れた!

です。
さて、どうなることやら・・・



さあ!夏で忘れていけないのはホラー!
テレビでもホラー番組が目に付く頃ですね(゚∀゚)ノ
ネット上でもいろいろ配信しております!
私がよくお世話になるのは

ギャオ
アニメからドラマなどいろんな動画が見れます。
ヤフー動画
こちらもいろんな動画がありますがほとんどアニメですw(今ホラー特集やってたかも)
リアルドラえもん
ようつべで見つけた動画です。面白いので見てみて・・・ククク

今日はヤフー動画で呪怨みながらおやすみします!
[PR]
by twilightyami | 2007-08-01 04:06 | リアル