まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これはひどい・・・

いよーっす!
みんな合成率UP期間中にいっきに合成しているころだと思います。
ワシは合成しすぎてお金がなくなっちまったぜ!
W2はこんなに↓
d0112493_2575547.jpg




さて、みなさん結果はどうでしょうか?
私はウラヌサラとCルゥカーがドゴーンしましたよ(´_ゝ`)
成功したS武器も3つ除いて20%以下ですorz
最高がスケラの22%とか吹いた・・・

フレでブラックハーツ30%(属性はしらんけど)、Cルゥカー氷44%ができた人が・・・
差別だぁああああああああああああああああ!!!!

でもW2のフレも結構悲惨な方が多いようで・・・
知っているのは、
Cルゥカードゴーン数名。
パルズドゴーン1名。
ウラヌドゴーン1名。
ヒロクドゴーン1名。
デスタドゴーン1名。
他95%でドゴーン数知れず。
なんですかこれは[゚Д゚]ノ

ワシは次は強化週間に移ろうと思います。
とりあえず射撃は+5で・・・10はムリ







しめちゃんおまたせ!
似顔絵描いたよ!
すごい似てないけどw
ごめん、予想以上に目が難しかったorz
ペイントの限界です(ワシの腕では・・・)










d0112493_372770.jpg

ずっと前に書いたジョニちゃんやレイの方がいい味出してたなぁ・・・
と、我ながら思った。
ブログトップにあるタクトスのような感じの方がいいか・・・
______________________________
追記:
ビル・デ・アクスもドゴーンシマスタ・・・
なんだこの運のなさ(´_ゝ`)オカシイ
[PR]
by twilightyami | 2007-07-30 03:08 | PSU