まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テスト終了!

大学のテスト終了しました!(あらゆる意味で)
今日は、テスト後そのまま内定をいただいた会社の懇親会に参加。
先輩社員のお話や、同期となる人達とのふれあいができてよかったです。
ここで働ける日が待ち遠しいですね。




卒業できたらの話だけどね・・・



さて、本日セットしていたS基板を取り出しました!
結果・・・・

ウラヌサラ1本以外全て成功!
ま、確率でいったらドゴーンしたのが悔しい結果ですがね・・・

おまけに、打撃武器も22%1個、20%2個、他20%以下のみというおかしい結果に・・・
うちのパシリ1回修行してこいや(´_ゝ`)

ただ、防具はまずまずの結果。
ラボル・ドゥンガ現在3個合成して雷34%と土16%が完成。

んま、でも一番うれしかったのはキャリガインが成功したことですね。
イルミナスでは属性値あまり反映されないようなので低属性でもいいでしょう(゚∀゚)b


W2もいくつか基板セットしたんですが素材がナッシング!
オマケにデガーナ買ってお金もナッシング!
とりあえずCルゥカーだけセットしました。
スウィート・デスは1個完成もう1個は完成待ち・・・もうできればいいです(´_ゝ`)




そして俺は今強敵と戦っている・・・・・・































d0112493_2295265.jpg

[PR]
by twilightyami | 2007-07-28 02:30 | PSU