まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今はテスト中!

はーい!
ワシは今テスト期間デッス・・・
が、遊びまくりです(´_ゝ`)b

しめちゃん・・・
夏休みになったら例の似顔絵かかせてもらうよ・・・



さて、きたる9/27にPSU第二弾「イルミナスの野望」が発売するみたいですね!
公式サイトもオープンしたようです↓
http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/
プロモ等もあるので是非覗いてみてくだしあ(゚∀゚)

さて、今はフォランの滝ラグナスを周回中です・・・
まだなんもみてないや(゚∀゚)
てかラグナスがタフすぐる・・・
でもなんだかんだで5人いれば10分でクリアできてしまう[゚Д゚]ノ

HIVEのS2はやる気がなくなる!
→盾エネミー多すぎorz
まあ、そのうちまたいくけど・・・


パシリはいろいろ追加されたけどまだ433しか連れてないです。
なにがすごいってこの子・・・バトルストッパー使いやがる!しかも氷!TUEEEE!!
パシリ君その武器ください(´w`)
_______________
その他
ドラゴンクエストソード購入しました・・・
Wiiも一緒にです。
世間の評価はどちらかというと不評かな・・・
理由としてステージの少なさ等があるようです。
私もプレイしてまだ3時間ほどですが、もうストーリー中盤までいっちゃった感が・・・
でも、主人公になって剣を振るう体感はそりゃもう最高です!
また、ミニゲーム等の要素も多少入ってるのでなかなか楽しめます^^
今の私の楽しみ方は武器コレクトです。
武器を強化していくと新しい技を覚えるので、それを見るのが楽しくてしょうがないです^w^

え?何で購入したかって?






















そりゃこの子目当てですよ(´w`)
d0112493_2232870.jpg

[PR]
by twilightyami | 2007-07-21 02:23 | PSU