人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに終了ファミ通カップ・・・

ついに終わりましたね、ファミ通カップ・・・
みんなおつかれ!

大学やブログ更新サボって遊んでましたよ・・・ハッハッハ(゚∀゚)マジヤベェ

みなさんは何をして楽しみましたか?
レア探し・・・
タイムアタック・・・
セカンド育成・・・

今回のイベントは熱かったんだぜ[゚Д゚]b



手違いで、書き中だったブログ記事を消してしまったので手短に書かせて頂きます('Д`)

さて、私はというとひたすらレア探してましたよ・・・
でも来るのは武器ばっかでソリパ等は回ってきませんでしたがね!(スキルセイブは腐るほど出ましたがw)
武器にしても☆11の武器は来ないわ、なかなか自分にまわってこないわ、中にはドロップすらなかなかしないミッションもあってあまりゲッツしてませんがorz

5週目に入って、TAやってないことに気づいたワシはTAに挑戦することに・・・
しかし、フレにメールするものの「もうランクインしてるんだ」や「フレと遊んでるからごめんね」等ばかりでなかなか捕まらずorz
ランクインしてる人はやはりレア掘りにいったり、TAやるにしても強い人とやりたい人が多いみたいで・・・
ええ、ドウセワシハヨワイデスガナニカ?

ま、W1では何とかフレを捕まえてコロニーでランクイン
W2では野良でニューデイズTA募集してたのでそれに入ってランクイン(ちょっぴり寄生[゚Д゚]クハハ)
ソリパ持ってないけどがんばりましたよ(゚∀゚)b

ソングフォもらえればそれでいいので100位以内に入ればそれでいいです。
トロフなんかイラネ[゚Д゚](10万なら買ってもいいぞ[゚Д゚]ノ)


しかし、今回のミッションでみんなセレブになったのではないでしょうか?
ゲットした武器など売ったら1000万超えましたよ(´_ゝ`)b
ソリパ買えるまでたまったけど、やっぱり買わない夕闇でした・・・






おまけ
ファミ通カップで盗撮したSSを一部掲載(゚∀゚)ノヨッテオイデ
盗撮だけど名前はサラシてます、すまん・・・(クレーム受けたらすぐケスマス)
ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1214252.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1215377.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_122731.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1221989.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1223140.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1224475.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1225758.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_123144.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1232769.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1234047.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1235052.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_12429.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1254951.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_12618.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1261329.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_126277.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1264079.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_127034.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1271457.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1272829.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1273783.jpg

ついに終了ファミ通カップ・・・_d0112493_1274650.jpg

by twilightyami | 2007-07-12 12:07 | PSU