まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巷でうわさの・・・

こんちゃ!
先日イベントに参加してくれた方々・・・ありがとうございました(゚∀゚)
次回はミニゲーム要素的なものにし、また他の集会やイベントと重ならないように考えたいと思いますので、よかったらまた参加してくださいね♪



さて、今巷では脳内メーカーなるものが流行っているそうで・・・
自分も昨日やってみました!


結果・・・
d0112493_1353133.gif

脳内はこんなん
d0112493_13532156.gif

ワシの強さ・・・
d0112493_13534085.jpg

今日の確率?(これはさっきやった時のデータです。)
他にも「高校」や「戦隊」もあるので気になる方はやってみませう(゚∀゚)ノ




おまけ・・・
d0112493_13583241.jpg

いろいろ盗撮してたら誰かさんのモッコ○(シティハ○ター風)が・・・

d0112493_1359487.jpg

先日気づいたこと。
交換所にいるNPCって評価してるファミ通の回し者でした・・・

d0112493_1404323.jpg

土曜にあったラッピー集会(マテ)
[PR]
by twilightyami | 2007-07-03 14:01 | PSU