まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達イパーイ!!!

最近(といってももうちょっと前から・・・)イベント等でお友達になった方々がたくさんできましたよ(゚∀゚)v
W1ではハミ通でご一緒した方たち、W2ではマゴイチやレンジャイ集会等で出会った人達と仲良くなりましたよ!
d0112493_12212778.jpg

d0112493_1221417.jpg




d0112493_12275998.jpg

d0112493_12281175.jpg


・・・

・・・

・・・

・・・



ニューデイズのミッソン、皆さんはどうでしたか?
私はウラヌ4本集めようと思ってたのにレアの出にくさに泣きそうでした(´_ゝ`)

シキカミやハルクイ流れてくし運もナーーーーイ!!!!
ハルクイはあんまりいらんけどね[゚Д゚]



今欲しいもの・・・・
ウラヌサラ、ヒロクテリ、シキカミ、シッガ・バレツ、クッボ・ムスラナ、
・・・・・・・・・・・・・・・・
イパーイありすぎて書ききれないやヽ(`∀´)ノ
今日配信のミッションではジャッゴ・ソニチがでるそうですねぇ・・・
うわさだとネコパンチ(キャットクローだったかな?)が出るそうで・・・
もしでるのならほしいじゃないか!!!!!!!!!!!!




まあ、それは置いといて・・・
お友達になったみなさん!
これからもよろしくねぃ(゚∀゚)b
W1とW2統合されたら何かイベントやりたいなぁ( ̄▽ ̄)
[PR]
by twilightyami | 2007-06-21 12:35 | PSU