まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マゴイチ開催!!!

来る6/19
この日、世界が変わる



どーも!マゴイチ実行委員に新しく任命されました夕闇です!
今後ともヨロシク!


そもそもマゴイチとは!
毎月19日に開催するフリーマーケットのことです。(前までは第二土曜だっけ?そこらは詳しくないです・・・)
残念ながらワールド2だけですが・・・
ここはいろいろ掘り出し物が見つかったりするのでけっこう楽しいですわ!
デガーナがいつか出ないかひそかに期待しています(゚∀゚)



さて、実行委員として何をするのか・・・
マゴイチでの人の整備、ミニゲームの係り等・・・
次のイベントでは私、ミニゲームの担当になりました。
これって、何やるか発表しちゃっていいのかな?(゚∀゚)
わからないから、とりあえず伏せておきます・・・

では詳しい日程をば・・・
6/19(火)22:00~
ユニバース19
パルム西です!
W2のみなさん是非参加してね♪おねがい♪(←マイメロ風、ミタコトナイケド・・・)
[PR]
by twilightyami | 2007-06-14 15:06 | PSU