まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドレスがやってくる!・・・けど

みなさん朗報です!
6/14配信日にとうとうドレス&コートがやってきます!
といっても、ラピ羽と交換なのですがw

全キャラ分集まるかなぁw
4周目にもらえそうな羽の枚数にもよるな・・・
1キャラずつしかも全ランク別でもらえるなら、1キャラ3ランクあるので360枚もらえる計算にw




最悪のパターンはあれだね・・・1アカウントでランクはどれでとっても同じ、つまり30枚だけ(´_ゝ`)





もう、最悪の方向には考えないようにしよう・・・



d0112493_1834299.jpg

d0112493_1864635.jpg

d0112493_1865722.jpg

気がついたら3回もキリ番とってました(゚∀゚)v
[PR]
by twilightyami | 2007-06-08 18:04 | PSU