まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント初企画してみました♪

タイトル通り、私夕闇初めてイベントを企画してみました♪
その名も
ファミ通カップ5週目記念イベント
ハイ、記念でもなんでもないけどねw

詳しくは まったり黄昏の間 のPSU交流掲示板をご覧ください♪

内容は、全4ミッションを巡るというもの。
たぶん1週しかやる時間ないと思うけどw
みんなもお友達誘って来てくれるとうれしいです^^




先日パイレーツ・オブ・カリビアン見てきました。
1・2よりいろいろ複雑になってて理解しづらかったかな・・・
まだ理解できる範囲ではあったけど(・_・)
面白いシーンもけっこうあるのでまずオススメできる映画であることは間違いないですb















ごめん、しめちゃん。
ちょっと似顔絵遅くなりそうですorz
[PR]
by twilightyami | 2007-05-28 14:11 | PSU