まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目の訪問者

ちわーーっす!
昨日大学から帰ってきたら、なんと3度目の訪問者が家に来ていたようで・・・
その訪問者とは・・・・



泥棒さんです/(゚ω゚)\

今回の被害は約50万と貯金箱(両方とも母の)・・・
進入口は1階の窓を割って(むしろガラスカッターみたいなものでカギ付近の部分だけ切って)カギを開けてのものだったそうで。
土足のまま上がったようで、母と祖母が一生懸命床掃除してましたよ(´_ゝ`)
ワシ「こういうもんて、なかなか捕まらないものなんだよね・・・」
とポツリというと、
母「いや、そうでもないですよ?っておまわりさんいってたよ?」
(マジカヨw前2回も入られたが捕まってないんだが^^^^^^^^)
母「それより、ここもやられてますねといって、鑑識さんが開けっ放しにされてたタンスの写真を撮ってるとき、まさか妹が開けっ放しにしていたなんていえなかったよ(笑)」
意外とタフな心で安心しましたよ(´_ゝ`)
みなさんも泥棒にはご用心!(今すごい強化ガラスあるようだが・・・高そうだ・・・)






さて、PSUのお話。


先日スキルPPセイブがまわってきました。
タイラントで使おうと思いますb


W2でレンジャイ集会
d0112493_12214255.jpg

新ミッションで盛り上がりましたよ。


ホウロドウ1本、クッボ・マンバ2本、クレソウルド氷24%を+2で、しかもグラ+5でドゴーンしましたorz


マジムラ9本中1本のみ成功・・・

うはぁ、まだいろいろあるけどこれだけで・・・
[PR]
by twilightyami | 2007-05-22 12:24 | リアル