まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょちょっとPSUのお話

最近更新頻度が低いですが勘弁してちょ・・・
さて、最近PSUで起こったことのほんの一部を紹介します。
最近W2でのプレイが多いのでそっちの話ばかりですが・・・
画像がちっこいのは1つのディスプレイでテレビとゲーム一緒に表示させてるからです。ハイ・・・
けっして、グラボ内蔵型だからか、1024×768以上のプレイができないからではないですよ




はぁ・・・・orz



さて、まずは前回お話したソリパ大量ドロップ。(といっても約20周で4個)
d0112493_3103073.jpg

まああれだ・・・4つともうちにこなかったけど(゚∀゚)
中には2個目ゲットとかいてうらめs・・・羨ましいですな。

お次は、マゴイチ!
d0112493_3124574.jpg

月に2回だったかな?
ユニバース19で行われるフリーマケット。
私も参加させていただきましたよ。
ちなみにここでOlgaさんと出会いました。
また参加したいと思います(`∀´)
d0112493_3142019.jpg

フルカラー表示人数が32だったかな?
それでも泥人形になっちゃうぐらい人が多かったですよ。

さて、早いですが最後!
レンジャイ集会です。
d0112493_315582.jpg

この集会に参加した人ほとんどにカード投げ捨てておきましたw
また今度参加させていただきます!
レーザー集会なるものもあるそうで・・・
デガーナとったら行ってみたいですw(いつになることやら)

明日早く起きなければいけないので、ここで終了!
イルミナスのダンスイベントネタやら、いろいろあるけど書かないかもしれないんで許しておくれ。
ちょっといろいろやること(もちろんPSUも含めてw)あるんで・・・・



ハゲそう(´_ゝ`)ノ   (口癖になっちまった・・・)
ってかもうこんな時間!
6時に起きれるのか!?
[PR]
by twilightyami | 2007-05-10 03:20 | PSU