まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり映画はいいね!

最近映画尽くしです・・・


っと、その前に・・・
ハイ、久しぶりの更新です、ごめんねぇ^^;



さて話は最初に戻って映画の話題を。
みなさん映画を見たことはありますか?
ない人なんていないでしょう!
では、最近何か見ましたか?
私はいろんなもの見てきましたよ^^
「大帝の剣」、「クレヨンしんちゃん」、「名探偵コナン」等など・・・
おかげでメセt・・・お金がやヴぁい(゚∀゚)ノ

最近見た映画では「スパイダーマン3」がよかったですね~。
つい先日公開されたばかりのやつです♪
10点満点中9点はつけてもいいかな(`∀´)イヤ、まじで
ただちょっとストーリーに無理やり感があったのでそこはー1です(´_ゝ`)

意外に面白かったのが「クレヨンしんちゃん」
私は歴代のクレシン映画見てきましたが、だいたい「アクション」「感動」「お笑い」のどれかが色濃く出てるんですよね・・・・
今回は「感動」が強調されてました。(私自身の勝手な評価で!)
見に来てた客は、平日の夜だったためか5人しかいませんでしたが、みな見終わった後鼻をズーズーさせてましたよ♪
お金に余裕があれば見てみてくださいw

PSUのお話もしたいけど、また今度。。。。
はぁ・・・大学の研究テーマ考えないといけないし・・・・ハゲそう(´_ゝ`)ノ
[PR]
by twilightyami | 2007-05-04 03:59 | リアル