まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりの書き込み♪

久しぶりの書き込みとなります、ハイ夕闇です(´_ゝ`)b
今まであった出来事等をちょっと書き込んでみますか・・・



さてまずはリアルから・・・

無双OROCHI買いました。
面白いです、ハイ。
武将毎にシナリオ欲しかったけど、それは無理な相談だと思うので許そう・・・
でも、オリジナル武将一体でいいから作りたかったな・・・

最近DVDやビデオ鑑賞にはまってます。
家族ではLOSTシーズン1・2、個人としてはトリック1・2・3です。
どちらも面白いんで、みんなにオススメしておきます(゚∀゚)

就活で忙しい私もそろそろ面接がたくさん来るころです。
先日も、就活で初の第一面接を受けてきた。
落ち着いてはいたものの、言いたいことがうまく面接官に伝えられなかった。
もう少し自分のことを研究するべきだな・・・
就活なんてもうやんなっちゃうよ(はや

さて、先日バイトの給料が入ったので「mix stick」なるものを購入した。(↓参照)
http://www.runat.co.jp/runat/release27.htm
本来、アメリカでは子供用に開発したMP3プレイヤーだそうだが、貧乏な私にはこれでちょうどいい価格なんで購入をした次第であります。
ちなみに私はスティッチ柄を購入。
アメリカではティンクルベル柄があるそうだが、これ(↓)は売ってなかったので断念。(まじ欲しかったorz)
d0112493_0484196.jpg


今度、友達とお花見行きます。
最近よく酒を飲むようになったが、お酒に弱い私は、飲むたびに頭痛がひどいです[゚Д゚]
花見では酒は控えよう・・・


さてさて、お次はPSUのお話。

とうとうやりました、全キャラ80レベル↓
d0112493_0543130.jpg

ここまでできたのも、毎日3時ぐらいまでやっていたのと、S2周回していたからですよb
我ながら恥ずかしいぐらいPSUにはまっちゃってるな・・・(´_ゝ`)b
モンハンもハマったけどね・・・・

最近超が来ないので武器強化ができません・・・
まさか超星霊一週間キャンペーンまで来ない仕様ですか!?
ふざけるなよ(゚∀゚)ノ

ラッピー・パスカ探しはもうやめました。
出ても基板でやしない・・・
やってらんねぇ・・・

イルミナスのネットワークトライアル5日に始まりますね。
正直、イースターロビーとかぶせるのはどうかと思うんだが・・・
あと、超星霊期間トライアル期間とかぶせないでしょうね?
もしかぶせるようなことになったらアフォですよ(´_ゝ`)

長いことだらだら書いたけど一通り終了。
また気づいたことあったら編集島b
[PR]
by twilightyami | 2007-04-03 01:02 | PSU