まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついにでた例の斧

いやぁ、期間限定イベントもようやく終わりましたね・・・
みなさんは何かとれましたか?
私はW・Dラバーズ10数個だけ・・・・
ラブハートラインなんかとれやしませんよ・・・
って、ほとんどAランクいってたんですがね*^-')b

ナノレジン大量に取れたけど今までためてきたA防具に使うとしてもまだちょっとたりませんw
ついでにヴェスタリンもたりませーん!
1500で売り出してる店あるし探し回るか・・・



さてさて、火・水曜にフレとD・F行って来ました。
ようやく第二形態倒した数が4になりましたよ(´_ゝ`)v
道中騒がしい騒がしい・・・
火曜組みも水曜組みもテンション高すぎですよ(`∀´)
チャットばかりしてたんでSSしてません・・・サーセンorz
なんだかんだでボス戦へ↓
d0112493_13352183.jpg

こいつのレーザーなんか強くなってませんか(゚∀゚)?
FTの私一撃でしたよ・・・
そのあとはレーザーに気をつけながら戦ってたんで死は免れましたが(´_ゝ`)
そして第一形態は討伐↓
d0112493_13403748.jpg

そーしてそして、第二形態へとっつにゅう♪
d0112493_13415440.jpg

こいつは通常攻撃でもFTは瀕死でしたよ・・・
そのかわり、こっちの法撃もけっこうなダメージを与えれましたが( ̄▽ ̄)
そしてあいつの必殺技メテオ!!!!
d0112493_13441569.jpg

じつはピコたんが使ってたんですね[゚Д゚]
これ最大HPの80%食らうからやめてくださいよ ´_ゝ`)=⊃
まあなんだかんだで、死亡数はすごかったが倒しました。
d0112493_1348154.jpg

こいつは「浄化しました」ってでるんだね。今気づいたよ・・・
ボス箱は火曜組みは2回周っても何もでなかったんですが・・・
水曜組みは1回周っただけで、なんと「アンク・デッダ」がでました!
お豆さんに渡ったんですがSS撮り忘れorz
豆さん打撃100パシリいないようなんで作ってさしあげることに・・・
SS撮り忘れたからじゃないよ
d0112493_13535089.jpg

二人で祈願したし、きっと成功するさ(´_ゝ`)b
d0112493_1355324.jpg




【オマケ】
チョウチンテロ返しされた(3個)
d0112493_13561528.jpg

ロア○フたんはきょぬー好きでした
d0112493_13572997.jpg

水曜組みで記念撮影。しめちゃん隠れた&火曜組み撮れなくてすいませーん!
d0112493_13585143.jpg

そうそう、うpローダーにペルの欲しがってた槍のPAあったよ(゚∀゚)
http://www.mithra.to/~psu/uploader/src/psu2814.jpg
[PR]
by twilightyami | 2007-03-22 13:59 | PSU