まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

狩り狩り狩り!!!

MHP2ndにてこの前、弟がHR4から参加できる集会所の(?)灰ラオこと、ラオ亜種が倒せないので、私に早くHR4になって一緒に狩ろうと言われました。
といっても、集会所全然やってなくて(村クエすらまだ☆4)HR1だったので、二人でがんばってクエをこなしていくことにした。
キークエがよくわからなかったので手当たりしだい攻略・・・
まぁ1・2時間でHR4にはさすがになれませんでしたがね、HR2にはなりましたよ(´_ゝ`)
灰ラオを共に狩る日はいつくるんだろうね・・・

ごめんな。今は就活で手一杯なんだ・・・
(ホントはPSUやってるからMHできないんだけど、これはナイショ)



あぁ、そうそう。就活っていったらあれですよ。
ピンチです。
なかなかいいとこ(むしろ本当にやりたいこと)が見つからないorz
いくつかの会社説明会は回ったんですがこれだ!というのがまだ一つ。
営業?それとも開発?生産?
はぁ・・・悩む・・・

まぁ悩んでいてもしょうがない。
まだまだ募集してる会社はたくさんあるんで、じっくり考えていきたいと思います・・・
考えすぎて8月になったらさすがにまずいが(´_ゝ`)

前回ペイントでジョニ男を描いてみたが、今回はレイを描いてみた↓
d0112493_4472764.jpg

なんていうか、やっぱりマウスだと変になる(`∀´)
[PR]
by twilightyami | 2007-03-20 04:48 | MH