まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正直スマンカッタ・・・

おk、今日もはりきっていろんな部屋にテロってきた。
とりあえずチョウチン専門テロリストになったんで、チョウチン置いてあったらうちだと思ってください。



まずはインしてる人をチェック・・・
レイ君とペルたんがユニ15のGコロ本部にいたんでちょっと覗きに行った。
ん?なんかオークションやってるな・・・
とりあえず、ペルたんからSS撮っていいという許可がでたんで1枚撮っておいた↓
d0112493_3114194.jpg


気を取り直しルームテロへ。
最近流行っているのかどこもいっぱいです。
えぇ、やりにくくなりましたこの仕事・・・

ノフたんの部屋いったら、ノフたんがベットでまったりしてたんでSSの許可とって撮影した↓
d0112493_3141579.jpg









・・・・正直スマンカッタorz
[PR]
by twilightyami | 2007-03-19 03:24 | PSU