まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルドがやってきた(´_ゝ`)b

タイトル通り、今日炎の絶対BOYSのアルドに会いました。
うちのPCたまにSS撮れなくなってしまい、アルドが来た証拠SS撮れなかったよorz

出会ったのはW2、ユニバース2の西入り口の浄化を周回中のときでした。
最初入って来たときは、あぁなりすましか・・・
と、思ったんだけど名前が青いw
クリア後、「みなさん強いですね!」とか「僕も見習います」とか言ってたけどprt Sc押したのに・・・
押したのにSS撮れてねぇ!!!あぁぁぁ!!!
うおぉぉぉ!
んあぁぁぁぁあああっぁ!



d0112493_21554740.jpg




ヘイヘイ、落ち着けYO!








スマンカッタ(´_ゝ`)b


・・・でもちょっぴり悔しいのです。
うちのPC、グラボ取替えできないし、いつも一番小さいウィンドウサイズでしか満足に遊べんし・・・
PC買ったばっかりだし・・・
お金ないし・・・・
今度は自分で組み立てるやつにしようかな・・・
って、お金ないし・・・
今度PC買うときは、せめてグラボ取り付けられるやつにしよう・・・
いやまて、そのころにはPSU卒業してるか・・・
いやいや、だがいろんなオプション取り付けられると便利だな・・・
いやまてまて、うちそんなにPC詳しくないやん!!!!!!!



















d0112493_2242429.jpg

あらぶる、鷹のポーズでもして少し落ち着こうか・・・
________________________________
さっき某番組でよーわからんムービー流れてたんでようつべで探してきた↓
http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
ぜひ最後まで見てくれw
僕ちんは脳がやられますた(´_ゝ`)ノシ
________________________________
追記:
暇だったからジョニ男を描いてみた。
マウスで描くのは大変ですw
d0112493_313056.jpg

ちなみに約5~10分かかりました(´_ゝ`)b
[PR]
by twilightyami | 2007-03-17 22:05 | PSU