まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はぁ・・・

PSUで電光石火を周っておりますがSランクのもの1回も見てませんよ・・・
ギガッシュラインやクリムゾンライン、ムクフィト等の基板はよくでるんですがね・・・



d0112493_0333417.jpg


てめぇ、だしやがれこんちくしょー!!!!!






まぁ、まだもう少し期間があるから粘ってみるかな・・・
でても私に回ってくるかはわかりませんがね(´_ゝ`)b

にしても電光石火Aの闇ルートの強化ゴーモンは強いですね~・・・
属性値10%台のBランク防具じゃ即死ですよ・・・
Aでも80レベルでHP高くないと耐えられるかも怪しいモンです。
80レベルのタイラント・彩子はB防具炎26%だったかな?・・・
ファイガンナーで絶えましたがね( ̄▽ ̄)
でもすごいダメージでしたが!

あと、ジャーバのダムパはマゾいです。
炎防具に、しかも強化された奴のは即死します。
必ず背後をとりましょう・・・

いったい何回死んだだろう・・・
死亡回数評価に入らなくてよかったです・・・





















d0112493_0434453.jpg

みんなも電光石火のゴーモンとジャーバには気をつけてね *^-')b
[PR]
by twilightyami | 2007-03-17 00:47 | PSU