人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テロ

さて、今日は思い切って、これまで拾ったA防具を合成することにした↓
テロ_d0112493_2124456.jpg

クリムゾンラインは土が1個(微属性値)できたが2個目は失敗、3個目は氷を合成することに。
正直1個目から氷合成すればよかったと少し後悔してます・・・
さてさて、どれも40%前後の確率。
いったいいくつできるだろうか・・・



今日はルームグッズがいっぱいだったので、今流行のグッズテロをすることに。
ターゲットはイン中のフレ。
以下小さいですがSSをお楽しみください^^
テロ_d0112493_218335.jpg

テロ_d0112493_2192974.jpg

テロ_d0112493_2202750.jpg

テロ_d0112493_2214560.jpg

↑部屋主がいたけど構わず投棄b
テロ_d0112493_223444.jpg

テロ_d0112493_2244890.jpg

テロ_d0112493_226259.jpg

↑寝落ちしてたと思ったら起きてた部屋主さん。イヤーアセッタ・・・
テロ_d0112493_2273324.jpg

テロ_d0112493_2284993.jpg

↑うわさのばっさんがお部屋にいたのでカード交換しました♪これからよろしくぅ!
テロ_d0112493_2313842.jpg

テロ_d0112493_2442059.jpg

↑お友達になったばかりだけど容赦はしない・・・と思ったら置けなかったorz
テロ_d0112493_2341469.jpg

↑イン中の主なフレはテロ終了したので余ったグッズはとある人の部屋へ全部おくことに・・・
でも挟まっちゃってorz
もがいてたら抜けれましたがね(゚∀゚)
テロ_d0112493_2373829.jpg

↑部屋主も感無量でした(ぁ
テロ_d0112493_2391010.jpg

↑おまけ
部屋主さんはうれしそうでした(`∀´)
さあ、次はいつやろっかな( ̄▽ ̄)
by twilightyami | 2007-03-15 02:40 | PSU