まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結果発表!

さぁ!昨日のデガーナの結果発表!
ドキドキしながら取り出しましたよ!↓
d0112493_25416100.jpg

なんてこったい(´_ゝ`)



という冗談はさておき・・・
取り出す前にまずお祈りorz
d0112493_259922.jpg


そして取り出す時が来た!
ドキドキ・・・・
d0112493_334427.jpg

とったどぉ!!!(。゚´Д`)b
ここに家宝が一つできましたよ(180万の)v(´ω`)v

そしてさっそく試し撃ち↓
d0112493_3141569.jpg

某RPGゲームの技を思い出しましたよ(`∀´)
____________________________


さて、今日もネットで発見したことを紹介しますか。
今日は一つです↓
d0112493_3182631.jpg

みなさんはこれをみてどう思いますか?
どうしようが勝手でしょ、と思う方もいるかもしれませんね・・・
でも実はここ、ユニバース20なんです。
わざわざ過密地で放置等は頭にくるんですよ・・・
実はモンハンでもよくありました。
200人(だったかな?)しか入れない求人区でソロプレイ・・・
一人で遊ぶのなら、鯖移動はしなくとも、せめて自由区へ行ってもらいたいもんです(+_+)
・・・おっと、モンハン知らない人には失礼をば。(これと同じくだりwikiでも書いたな・・・)
まぁPSUは一つのユニバースに2000以上入れるんでまだマシかなと思ってみたり。
私はソロや乱入周回を生業としているんで少しムっとくるのですがね。

さて、本日はビス子ちゃんが超星霊だったので、前々から強化しようと思っていたものを強化することに。
ついでにデガーナも強化しておきました♪
え?もちろん+1で留めましたよ(`∀´)
前々から強化しようと思っていたもの・・・それは・・・
コヌパダリ36個(゚∀゚)
いやぁ、デガーナ素材求めて周回してたら、基板拾って合成するわ、現物拾うわでたまっちゃいました!
まずは全て+8まで強化することに・・・↓
d0112493_3325438.jpg

結果・・・8本のみorz
ハハ、+5から難関だったね・・・
+6にするのにグラ+6(確率高い)、+7にするのにグラ+7(確率五分)、+8にするのにグラ+8(確率五分)。
だってだって、グラ+9と10が5個づつしかできなかったんだもん つ▽;)

そして、この8本を+10にしようとチャレンジ!
グラ+10を2個ずつ使って+10が2本完成♪グラ+10(確率高い)すげぇ!
次はグラ+9(確率高い)とグラ+10(確率高い)で3本目完成(゚∀゚)
ここでグラ+10が切れたのでグラ+9で強化することに・・・
見事+9にする際に4本逝きましたorz
残り1本はグラ+8が2個残ってたのでそれで強化しようとしましたが、やはりだめでした・・・
結果:+10が3本
やんなっちゃうよ(´_ゝ`)
まぁ今日はデガーナ・カノンとったからよしとするか・・・
[PR]
by twilightyami | 2007-03-08 03:47 | PSU