まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕に力を分けてくれ!!!

さてさて、みなさんPSUライフを楽しく過ごしていますでしょうか?
私は今日、赤字覚悟である素材を買いました・・・
これです↓
d0112493_2162442.jpg
私物のファントムやデスメイカー売り出して買っちゃいました!



まぁ、これはあとでお話しするとしましょう・・・

今回はPSUでちょっとした発見をいくつかしたのでご紹介します♪

d0112493_1521690.jpg

カレンさんです。
イベント中にブルースのおっちゃんからもらえる「ベリーレッド?」のやつです。
カレン大好き!ってひとはもらっておきましょうw)

d0112493_1554982.jpg

これはアダーナ・デガーナです。
デガーナ・カノンもとめて周回してるときに気づきました。
なんと右手にドリルのようなものが埋まってるんです!
見えますか!?
うまくSSとれてなくてすいませんorz
きっとデガーナ・カノンを取るにはこの腕を壊さないとd・・・

d0112493_159290.jpg

はい、またデガーナです。
デガーナ素材を探していたのでBを周回(1周約10分)しておりました。(密林Bで出るかは不明でしたがw)
そこでふと、「Aもたまにはいってみるか!」ということで行ってみることに・・・
Bでは画像のように背後で斬りまくれるというハメ技があるんですが、なんとAではこれが使えなかったのですよ!
なんてこったい(゚∀゚)/

d0112493_243515.jpg

プライバシーのため名前は伏せておきます・・・
寝落ちかな?離席かな?
話しかけても返事なし・・・
・・・・ハイ、これだけのことです。

さて!最初に戻って!
d0112493_263115.jpg

と、いうわけで合成をしました!
私には合成運がないのかドゴーン率が高いのです。
・ラガン&オンマオブジェ(69%)
・スウィート・デス(85%)
・☆3杖10本中6本(現在83%)
以上のようなものが犠牲になっていきました・・・

そこで・・・
みんな!完成するよう運を分けてくれ!
完成は12時間後・・・
あいにく、その時間は就活でお出かけ中orz
取り出せるのは18時ぐらいかな・・・
こんなに金つぎ込んだの初なので、成功して欲しいモンです(´ゝ.`)
[PR]
by twilightyami | 2007-03-07 02:24 | PSU