人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり狩りは面白い!

今日(もとい昨日3/2)は大学研究室の先輩方の追い出しコンパがありました。
うちは酒飲めない体質(といっても普段飲んで死にかけてますが)なので飲みませんでしたがw
そこで就活の話やら、研究室での生活やらいろんな話を聞いてきました。
たいへんためになりました、お疲れ様です^^
まぁ、何人かは大学院に行くらしく研究室にこれるそうですがねw



さて先日購入したMHP2nd・・・
はまってます!
一人で狩るのもいいですが、やっぱりマルチは盛り上がります。
弟とプレイしてたんですが、やってしまった!三死orz
だってだって、HR1なのに☆4だったんだもん!
ゲネポスに麻痺られて二回事故死したんだもん!(一死は普通にしにますた・・・)

今作は前作よりも敵が弱くなってる感じがしますね。
何かの雑誌でも言ってたかも・・・
まぁそれでも、やりはじめたばかりの装備で☆4は無謀でしたがw

さて新モンスターについて・・・
1.ギアノス(いわゆる白ランポス)
2.ドスギアノス(まあ説明はいらんでしょw)
3.ティガレックス(新飛竜?古龍ではないと思う・・・)
4.アカムトルム(んお?)
4は知らない人も多いかもしれませんね。
ヨウツベで動画探してきたので「どうしても見たい!」という人はどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=29i07h0ZaC8

まだファ○通買ってないから明日買ってこようかなw
by twilightyami | 2007-03-03 05:50 | MH