まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちも自己紹介^^

ペルさんはじめ、いろんな人が自己紹介してるんでうちもひとつしてみますw

ではPSUから・・・
d0112493_19265010.jpg

こいつは1stの「タクトス」です。
初のオンゲーMHで考えたネームです。
タナトスと自分の本名を合体させた名前ですw
じつはこいつ1回60レベルいったんですが、とある理由で初期化・・・
今更ながら後悔してます^^;
結局4キャラ中一番レベル低いままになってますw
職は決まってなく、オールラウンドタイプでいこうと思ってるんで、ちょいと将来不安ですw




d0112493_19271065.jpg

次は2ndの「ミスト」です。
このネームもMHで考えたネームです。
ありきたりだけどまあいいや・・・てな感じでさくっと決めたやつです^^;
FTが主のキャラです。
が、WTもいいかな・・・なんて思いをめぐらせてもいます♪

d0112493_19313011.jpg

3rdの「misto Type.02」です。
01はどうしたって?
消えました、ワスレテクダサイ・・・
この子はファイG&FGを極めようと思っています。
大きい武器もたせて暴れたいと思い作ったチビキャラです。

d0112493_19342879.jpg

チビキャラがいるんならデカキャラもいるな・・・
と思い作ったのが4thの「タイラント・彩子」です。
このキャラの名前は、ほんとパッと頭に浮かんだ単語を並べただけです^^;
よく「バイオ?」とか言われますが、関係ありませんw
こいつは近接メインで、暴れております!

オマケ
d0112493_19373679.jpg



さて、私自身は某大学在学中の21歳オトコノコです。
誕生日がペルと近くてワロタw
あ、うちが年上ね。敬語でタノムヨ、ペル君・・・

は、置いといて・・・
大学まで運よくこれましたが、就活は運でのりきれそうもないですorz
進級も危なかったしねw(遊んでる場合か!?
でもなんとか職には就きますよ!(根拠はないですが

今まで会った人たち、これから会う人たち・・・
これからもよろしく!
[PR]
by twilightyami | 2007-02-27 19:47 | PSU