まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんだかんだで、フリーターが一番だった

俺にはそれが一番だとわかったのだった
今は派遣やっております
自分にあった正社員は見つかるかわからんが、まぁガンバル


PSPo2∞の影響でPSUに再びインしてみた(課金はなし)
そういえば6人PTだったなぁ、と昔が懐かしくなった
いまだにログインしてるフレはすごいなぁと思った

あとまごいちのメールがいっぱい来てたZE☆


PSPo2∞をPMのクラメンがやってるとわかったんだが、無線環境がないので(無線LANルータはあるんだがw)一緒に遊べない
PS3のアドホックなら遊べるんだが残念orz

地震があって連絡つかない人いるみたいだが、みんな大丈夫だろうな^q^
[PR]
by twilightyami | 2011-03-31 15:03 | リアル