まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエス・マム!

先日購入したレイトンとPSPo2は両方ともストーリークリアいたしました!


レイトンはまだ問題がだいぶ残ってるのでまったりといていこうと思います^^
レイトンやった感想としては・・・
面白かったよ、うん
ただいっきにクリアしたせいかストーリーで感動できなかったorz
じっくりやって感情移入していればそれなりに楽しめたかも・・・
なにせ悪魔の箱での感動がでかかったからねぇ
それ以上の期待をしてしまうのです[゚3゚]
ただアニメーションとかストーリーはよく作りこまれてると思う。
問題も新鮮な感じで楽しめた(ただ一部理不尽さとかあった気もするけどw)
総合的に点をつけるなら100点中80点ぐらいかな・・・
ストーリーがもうちょいよければ90点にはなってたフハハ


ファンタシースターポータブル2のほうは・・・
前回よりストーリーの展開が面白くてついついやってしまった
欲を言うならやっぱりPSUでせっかくルミアやイーサンとグラール救った自分自身を主人公にしてほしかったかなぁ
「俺がルミアを育てたんだぜ!?」的な内容がちょっとみたかったかなw[゚3゚]ゲハハ
ただサイドストーリーの1話では「とある人物」が確信をついた言葉かけてきてくれたけどね!
全体的に見るとPSUからやってる人は、この人たちはこんなことになってるんだぁとか楽しめるし、PSUをまったく知らない人でも楽しめるストーリーになってると思う。
ムービーはさすがセガクオリティ!
新敵やボス・トラップなどもあって、攻略も一筋縄ではSをとりにくくなっててGOOD
100点中90点をあげられます!
インストールできて読み込みも速くできるし今作はなかなか良ゲーとなってます
タイトルの「イエス・マム!」はわかる人にはわかるw
[PR]
by twilightyami | 2009-12-05 20:23 | PSU