まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろんなおはなし

さて、今日は3つのゲームの話題を

【MHF】
募集掲示板を見ていただいた方と無事相互契約が終了しました!
最近、火竜の骨髄が超不足なのでソロでレイア回ってるんですよね~
麻痺のラスタは非常に助かりますw
あと採取なんかのクエストでもザコを狩ってくれるんで頼もしいですわ
ありがたく活用させていただきまっす!

先日ついに剛種ナナが登場!
自慢の防具で挑んだんですが、予想以上に攻撃力が高いのと、動きが俊敏で回復のタイミングも難しい・・・
1回やられて仕方がないので、笛や薬やらで防御力740になる装備で挑んだけど結局半分ぐらいダメージ食らうって言う('・ω・`)
でも今度は無事討伐(回復薬残り2個・・・)
こんなん10回や20回やれって言われたら精神死んじゃうよ[゚Д゚]
(追記:今日10枚たまるまでやってきたけど槍が白ゲージつくのか気になって生産できない)
d0112493_1082834.jpg


最後に、以前話した夕闇という名前のつく武器!
早速生産して、ついでに強化してきましたよ!
d0112493_1011486.jpg

性能はまあまあかな~
龍太刀がなかったんでちょうどよかったかな( ̄▽ ̄)
見た目はお気に入りの防具によくあうようでえがった~



【ペーパーマン】
ドッドンや新マップ実装とちょっとした大型アップデートでしたね
新武器のAUGは威力が少し残念らしいですね
1日お試し使ってから考えます(`∀´)
ドッドンもほしいのですが、いかんせんPGが足りない
ペーパーマンネタは少ないですが以上!



【A.V.A】
新モード「プリズンブレイク脱出!」
今回は脱出ということですが、生存よりたちが悪いw
何かスイッチのようなものを解除する場所では囚人たちが固まって出現するため移動しにくい&弾切れで追いやられる
これはチームとの連携が重要ですね・・・
まだ4スイッチ解除の先へすら行けてないので次やるときはボスがいるらしいのでそこまで目標です

あと、武器!
ペーパーマンのように反動が低い武器が少ないので、AVAではいい戦績が残せない・・・
フレがもってたMP5だっけかな?
すばらしく反動がないので(AK74の反動とかぱねぇっす)そっちのほうがワシにはあってるかも
P90も思いのほか反動があるんですよね~
いろいろ武器使ってみたいけど金がないので拾うしかないでs
[PR]
by twilightyami | 2009-10-09 10:27 | MH