まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンとPSU

こんにちは

最近ポケモンHG・SS(注:HGはハードゲイじゃありません)が発売されて人気沸騰中ですね
バイト先や研究室でもポケモンポケモン・・・
こりゃ自分も流行に乗らねばと始めてみました、ダイヤモンド
おまw1世代前じゃないかwww
って言う方は甘い!
面白いからいいんです

ポケモンといえば私が小5・6年のとき登場してあのころはとても新鮮味のあるゲームとしてはまった覚えがありますね~
そして中1・2だったかな?今のリメイク前の金・銀がでたのは
周りが銀の中自分は金という・・・うん、いいんだよホウオウ好きだから
それから歴代のポケモンは全てプレイしてきましたね

一番はまったのがエメラルド!
バトルフロンティア?だっけ?なんか強いトレーナーが出る島みたいなとこも一応シルバーだけとってみた
それでもポケモン図鑑完成させたことはないなw
残り2・3匹までいったことはあるけど・・・

あとポケモンで後悔したことがある
あるときとてもほしかったゲームを買おうとして少しでもお金をとポケモンを売ったことがあった
マナフィや数々の貴重なポケモンが詰まったデータだったんだが、うっかり中身を移すの忘れてた
あれからポケモンへの情熱が急激に下がってダイヤモンド・パールは買っては見たものの四天王まで行かずに放置してた
それをあえて今また最初からやっているところ

でもポケモンってすごいね
電車の中でもけっこうみるんだよ
いつまで続くんでしょうねポケモンは
「ポケットモンスター・ファイナルレインボー」なんて名前で最後のポケモンソフトが出たら間違いなく買ってしまいそうだ・・・

____________________
さて、次はPSU(ファンタシースターユニバース)
ペーパーマンとモンハンに手をつけてからしばらく遊んでいなかったんだが、明日から3日間約2日分の無料プレイコードが配布されるようだ
久しぶりに顔を覗かせてみようと思うがたぶん知りあいはほとんどいないだろうw
前やめたとき、マイフレンド覧がすでに虫の息だったかr

PSUといえば12月にPSP2(ファンタシースターポータブル2)が出るようだ
なんかルミアがすごいかわいくなっとる・・・
これは買おうか迷うな・・・
その前にレイトン教授が出るしorz
[PR]
by twilightyami | 2009-09-22 13:18 | PSU