まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ローグギャラクシー

こんにちは~

先週買ったローグギャラクシー
以前持っていたのですが売ってしまって・・・
ディレクターズカットを買ってまた久しぶりにやってみたんだがオモシロイデスネー!
でもマップがやたら広くてたまにだるくなるのが難点w
でも物語が気になってしまうのでどんどん先へ進んでしまいます
結構面白いんだが・・・あまり目立った話題は聞かなかった作品
しかし良ゲーというのは人それぞれだと思うんです!
と、いうことで・・・
ドラクエⅸも買おうかなw




さて、ペーパーマンというと
先日のアップデートできたティナアバターでいい組み合わせがあったので紹介
ただ、課金アバターなのでご了承を・・・
d0112493_14343993.jpg

迅速はほしかったので、迅速とその他二つぐらいスキルつくものを考えていたら付いたスキル
ARを好んで使うので(しかもフルオートで)集中をつけてみた
そこに防御のおまけをつけて完成!

ちなみにSG防具も考えたんですが・・・
いちいち変えるのめんどうでs[゚Д゚`]

それから、いろいろ増えてきた武器ですが今使ってみたいものを言ってみる
・ラッパ
・ピーマン
・レミちゃん
の3つ
サブマシンガンはほとんど使わないのでいいや・・・
あとはカッターぐらいかな~

とりあえず今のお気に入りの武器は
・M4
・スパス
・L96
これさえあればカツル感じ
最強と謳われるキムチ買ってみたのですが、確かに命中はずば抜けていい・・・
遠距離でもすばらしい性能で、ズカズカ当たってくれるんですが、接近戦になるとワシのエイムがひどいのかじぇんじぇんあたりましぇーん/(^0^)\
でもM4は放置してしばらくキムチ使ってみるつもりです!

みんなのよく使う武器あったら教えておくんなまし!
[PR]
by twilightyami | 2009-07-19 14:46 | いろいろ